日常をばら撒いていく

社会人の日記

指先ガッサガサ大将

必殺技!!ステロイド剤!!

指先のかゆみを感じてはや8年だけど、ずっとかゆい。

8年経つって、もう付き合ってるじゃん。それなのに俺のことは全然理解してくれない。

めっちゃポツポツした水泡できてるし、掻きむしって血は出るし、、、

 

俺、主婦じゃ無いんだけど???

 

寝る前にはめる手袋とか使うけど、結局痒いし、、もうずっと痒いんいや。。

しかも、ほぼ全ての指先に転移してる感じだし、

そのせいなのかわからないけど、爪甲剥離みたいなのも発生してるから、自分の指は別の何かにでもなるんか!?

 

爪が全部剥がれるのは、小学校3年の時に車のドアに挟めた時だけにしてほしいぜ。。

そんなことより、一番嫌なのは、ハンドクリーム・薬を塗ったあとの何も触れられない、あの時間。

パーマかけた時みたいに熱かなんかで、浸透を早めるとかできないんですかね。

 

早よ完治してほしいところですよ。

フライドポテトが早く食べたい。