日常をばら撒いていく

社会人の日記

友人とスノーボードに行った後の話

 

さてさて、昨日書いた記事にアフォガートのくだりは後ほどいうことで、今日はその話。

 

ズリの実の話の後に、僕と友人はしばらくお店でゆっくりしていたんだけど、お店の注文タッチパネルをスクロールしてたら、アイスにエスプレッソをかける超絶オシャンなデザートを見つけてしまったわけ。

 

珍しく、長居していたからなのかわからないけど、甘いもん食べてえ、、!ってなって2人でそのままアフォガートを注文。

ここまではよくありそうな話なんだけど、脳内の構造がおかしい自分は何を思ったのか、アフォガートでくだらないギャグを思いついて、友人に言ったんだよ。

 

この!アフォガートって。

??文だけ見ても意味がわからないでしょう?

この!アホが!とアフォガートを掛け合わせただけの誰でも思いつきそうな事で僕らは爆笑が止まらない止まらない。

いやどんだけ疲れてたんだよって。

けど、今思い返しても普通に面白いよな??

いや、自分だけか??

誰か試してみてほしい、この!アフォガっーーとって

 

アフォガまでは、しっかり発音するけどそのあとは濁すのが大事です。

困った時はぜひ使ってみて。