日常をばら撒いていく

社会人の日記

自分は何者なのか。

思えば、昔から自分はある程度の事はできる人間だと勝手に思っていた。けどそれって、悪い意味で言ってしまえば自分がないともいいきれるのかもしれない。

つくづく、やりたい事がはっきりしてる人を見ると心底尊敬の眼差しで見ている気がする。

だって自分にもってないものだから。そりゃあ、輝いて見えるさ。

結局は、ないものねだりになってしまうけれど、いつか自分の中にあるものが見つかるかもしれない!!と思って随分と時間が経ったけど、未だに見つからない。おそらくやりたい事が見つからない人の方が大半だと思うが、私もその中の1人だ。

まだ間に合う。これからだ。って考え続ける日々に終止符を打ちたい。

今日は友人と軽く一杯交わしてきたけど、自分の頭にはない選択肢をくれるから非常に助かっている。